忍者ブログ
境界線はそこにあるもの 存在している壁 見えない 透明な糸を 夕日に染めて つながりはここにある
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[41]  [40]  [39]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はみんくすBBQだーってことで、一年前に書いた日記をアップです。

え?なんで今更?という感じでもありますが、読み直してみると懐かしさと同時に意気込みの再確認というか、初心忘れべからずという気持ちになったんですよね。

一年って、本当にあっという間。

私にとって好きな音楽に触れている時間というのは、一番素の自分でいられる空間。
そういう音色には、なかなか簡単に出会えない。

自分の気持ちのタイミングだったり、求めている何かだったり、好きな何かだったり、忘れられない何かだったり。
こればっかりは、言葉で表す指針ってないんです。

しいて言えば、自分だけの直感。
だから同じような気持ちを共有できる仲間に出会えて、大好きなものが増えていくことって奇跡のような気がしてくる。


「出会ってくれてありがとう」


yukariさんがいつも口にする言葉。
本当にそうだよなぁ。そして、「ありがとう」はこっちの言葉だよって、繰り返し思う。


明日は(ん?もう今日か?)
「ありがとう」と「大好き」の想いを持って、MinxZoneへ会いにいくよ(≧∀≦)



------(2011年07月の日記)-----------------------------------

サンクチュアリ出版さんのイベント「一生忘れられないBBQ」へ参加してきました。



もちろん、目的はにくにくー肉☆おにくー
いえいえ、ゲスト参加のMinxZoneのライブでし♪




豚の丸焼き。じっくり炭火で。6時間後、美味しく頂きました。

 



外では砂のお城が作成されていました。芸術だーーーすごい。





そして、海岸では・・・写真撮っちゃった(*'∀'人) いぇいっ

もう、もう、ありえへん、ありえへん。
ってか、いいの?いいの?いいのーーー?

いつもはステージにいる憧れの人達がね、
ふつーに自分の隣にいるわけですよ。
「写真?ええよ」なんて答えてくれちゃうわけですよ。
撮影OKだと思わなかったので、めっちゃ喜んだら、
「そんなんで喜んでくれるの?」ってさらっと言うわけですよ。

ありえへん!!!





ライブの後は、ayuhaさんと並んでおしゃべり。

「いつも楽しそうに聴いてくれてありがとう」

そんなことを言われてびっくりした。
そういやここんとこ、ayuhaさんのドラムが見たくて、左側の位置、しかも運よく最前列が多かったっけ。


海をバックに聴くライブは自然と一体化していて、
歌詞に出てくる「風の中」の瞬間、
潮風が吹いてきて、肌から脳まで、感覚すべてを体感。


”あなた達が大好きだ”って気持ちを伝えたくて、
笑顔になるだけなんだよ。





メジャーデビューして、ワンマンライブが終わって、yukariさんはもがいているみたいだ。
環境もファンのみんなも大好きだけど、思うように行かないのは、自分がまだ未熟だからだという日記を読んで、私は泣きそうになった。


応援してるとか、大好きだとか、そんな言葉しか言えない。
いつだって力をもらって、励ましてもらってるのに。
この歌声にどれだけ支えられたかわからないのに。



ファンでいることって、永遠の片思いみたいなもの。
どんなに望んでも絶対に手に入らない一方通行の気持ち。

だから、思ったままの気持ちを伝えればいいと思ってた。
その場所で自分の望むものが得られないと思えば、
「こっちが好きだし」って簡単に別の場所へ方向転換できるし。



でもさ、違うんだ。






とある素敵な方のツイッターを転載させて頂きます。

 武道館に連れていってや無くて、
 僕らMinxのファン一人一人がMinx号の乗客やなく、
 ジェット燃料になってMinxロケット武道館行きを
 発射せなあかんのやというのがわかった…。

 もう、yukariさんの悔し涙だけは見たくないから。
 僕らがMinZoneを伝説へ!





与えてもらうばっかりじゃダメだよね。
頼ってばっかりじゃダメだよね。
当たり前と思うばっかりじゃダメだよね。



私はあなたのために、大きなことはできないけれど。
今だって、泣いているだけ。



だけど、少しでも、少しでも、力になりたいと願うよ。








夕暮れ。海の向こうに富士山が見える。




イベントの最後は花火。
やり始めたら「海岸での花火は禁止です」って言われたオチあり(苦笑)






この日、初めて出会ったみんくすファンの人とも仲良くなれた。
またひとつ素敵な出会いが増えて、それが幸せで。
本当に一生忘れられないBBQになりました。




みんくすに感謝
サンクチュアリ出版さんに感謝
そして出会った人に感謝!


HAPPY BBQ TO ME~♪

------(2011年07月19日22:55 )-----------------------------------

拍手[0回]

PR
プロフィール
HN:柚禾 香菜(ゆずのぎ かな)
性別:女性
自己紹介:昔に書いたもの、今思うこと、時間を前後させながら書き綴り、過去と現在と未来とをつなげていきます。

私の言葉達。
誰かに伝わりますように。そして何かのきっかけになりますように。分ち合えますように。
最新コメント
最新TB
Link
Copyright ©  Colorless Line All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]