忍者ブログ
境界線はそこにあるもの 存在している壁 見えない 透明な糸を 夕日に染めて つながりはここにある
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[30]  [29]  [25]  [24]  [23]  [21]  [28]  [20]  [27]  [7]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/21 毎年この日を迎えるたびに曲を聴きます。
もう何年経つんだー?
記憶は薄れてしまっているけど、やっぱ記念日だからね


 HAPPY BIRTHDAY TM

 

1994年5月19日 東京ドーム。
小室さんのピアノ、木根さんのギター、ウツの声。
原点に戻って、三人だけで演奏したアンコール。

木根さんの創るバラードは、切なく優しい愛。
ギターにあたたかさがあふれてる。
こぼれる透明な音、静かな熱さを持つ小室さんのピアノ。
甘いトーンで想いを響かせてくれるウツの声。

三人が、三人の関係が、三人の音が、大好きなんだ。

 

>TIMEMACHINE 
>過去だけじゃない 未来も
>振り返ることはできない 壊せない

 

一番好きで忘れられない曲 「TIMEMACHINE」

http://www.youtube.com/watch?v=ctaqi25wFts

(作詞:小室哲哉 作曲:木根尚登)

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:柚禾 香菜(ゆずのぎ かな)
性別:女性
自己紹介:昔に書いたもの、今思うこと、時間を前後させながら書き綴り、過去と現在と未来とをつなげていきます。

私の言葉達。
誰かに伝わりますように。そして何かのきっかけになりますように。分ち合えますように。
最新コメント
最新TB
Link
Copyright ©  Colorless Line All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]